SSブログ

ショウガパワーがダイエットに効く理由 [ショウガパワーがダイエットに効く理由]

ショウガパワーがダイエットに効く理由


しょうがといえば温め効果で有名ですよね。

それがダイエットにキク秘密です。

しょうがに含まれる辛味成分が血行を良くして体温を上げる効果があります。





ショウガをとる事で血流がよくなると内臓の機能もアップします。

腎臓の機能も高まるので排尿も促進されます。

またショウガに含まれる辛味成分には発汗作用もありますので体内の余分な水分が

排出され、むくみが解消されます。

やせにくい体から代謝の活発なやせる体に変身するんです。



ショウガをとって体が温まると自律神経のバランスが整い、精神状態も安定するので

ストレス食いの予防にもつながるんですよ!

しょうがパワー恐るべし☆




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。